Kao's cozy time

旅すること、食べること、料理すること、楽しいこと大好き!Kaoのcozy timeへようこそ♪

2015 恵比寿 クリスマス♪

こんにちは!
Kaoです。
 
先日行った恵比寿がクリスマス色でとても綺麗でした(^^)
f:id:taroandjiro:20151225000857j:image
サンタワンちゃんも♪
みんなのアイドルなっていました(^^)
f:id:taroandjiro:20151225000803j:image
 
昼も素敵だけど、夜はもっと素敵なクリスマスイルミネーション♪

f:id:taroandjiro:20151225000655j:image

 
f:id:taroandjiro:20151225000724j:image
恒例のバカラシャンデリア☆
f:id:taroandjiro:20151225003012j:image
 
この日はゴスペルの野外コンサートのイベントが開催されていました。
ゴスペルを生で聴いたのは初めてでしたが、みんなすごく楽しそうに歌っていてこっちまで楽しくなってきました!
f:id:taroandjiro:20151225001504j:image
f:id:taroandjiro:20151225002554j:image
バカラシャンデリアの前で歌っている歌手のみなさん、すごく気持ち良さそう!
あんな風に歌えたら楽しいだろうなあ♪
 
 
ガーデンプレイスの入口はクリスマスマーケットも開催されていて、ドイツで見たクリスマスマーケットを思い出し、テンション上がります♪
f:id:taroandjiro:20151225001016j:image
 
f:id:taroandjiro:20151225001053j:image
f:id:taroandjiro:20151225001122j:image
 
f:id:taroandjiro:20151225001147j:image
カワイイ雑貨などがあり、見ていてとても楽しかったです!
 
そして最後はガーデンプレイス横のオフィスタワーにのぼりました。
このタワーは38階と39階がレストランフロアになっていてレストランのほとんどが夜景を見ながらご飯を楽しめます。
この日はレストランが全て満席だった為、ごはんは諦めましたが、夜景を見るだけでもとても綺麗なのでおススメです!
f:id:taroandjiro:20151225001239j:image
 
f:id:taroandjiro:20151225001306j:image
 
本当はウェスティンホテルのクリスマスも見たかったのですがこの日はあまり時間がなかった為、夜景を楽しんで恵比寿ナイトは幕を閉じました。
 
この時期の恵比寿はやっぱりガーデンプレイス入口のクリスマスマーケット、
ガーデンホールのバカラのシャンデリア、オフィスタワーの夜景、
ウェスティンホテルのクリスマスツリーなど、見どころがたくさんでとてもおススメです!
友達と、家族と、恋人と・・・
みなさんにとって素敵なクリスマスの時間が過ごせますように♪
 
メリークリスマス☆