Kao's cozy time

旅すること、食べること、料理すること、楽しいこと大好き!Kaoのcozy timeへようこそ♪

リラックマ祭り!?リラックマ&ドーナツまみれの新年の幕開け!!

こんにちは!

Kaoです。

 
気が付けば私の2016年の幕開けはドーナツ&リラックマまみれ!!
ミスドの戦略にいとも簡単にハマっている年明けとなりました(笑)。
 
ミスドの福袋はかなりお得らしい!という噂を聞きつけ、ずっと気になっていたので、今回とうとう初めて購入してみました(≧∇≦)
 
福袋は¥1,080と¥2,160の2種類です。
 
私は¥1,080を購入しました(^^)
f:id:taroandjiro:20160106213807j:image
 
初めての福袋にワクワク!!
 ↓中身はこんな感じです♪
f:id:taroandjiro:20160106190349j:image
たくさんグッズが入ってる~~!!(≧∇≦)
 
¥1,080の福袋は10個分のドーナツ引換券、
リラックマの大小2種類のポーチ各1個ずつ、
リラックマ2016年カレンダー、お楽しみプレゼント1個です(^^)←私の福袋にはブルックリンマグカップが入っていました。
 
¥2,160の福袋は¥1,080の中身にリラックマペアグラスがついたもの、ドーナツは10個ではなく20個の引換券になります。
 
ドーナツ引き換え券だけでもお得!
リラックマ好きには買って損無しの福袋です♪
 
そして・・・福袋を購入してまだ1週間も経っていないのですが・・・
 
あ、あれ?!Σ(・□・;)!?
 
なんだコレ・・・??
 
 

 

 
f:id:taroandjiro:20160106213548j:image
 か、か、かわええ〜!((((;゚Д゚)))))))
 
カワイイっ!かわいすぎるっ (≧∇≦)
 
な、なんじゃ・・・このかわいさは?!リラックマのガラスキャニスターです!!
 
昨日1月5日からのキャンペーンスタートです!
 
7個のドーナツとリラックマorコリラックマのガラスキャニスターがついて¥1,080です!
ミスドの戦略にまんまとハマり、早速購入です!!
f:id:taroandjiro:20160106213715j:image
 ドーナツはもちろん安定の美味しさ♡
¥162以下のドーナツ、パイならどの種類でもOKです。
 
こんな生活じゃ痩せられない・・・。σ(^_^;)と薄々気づいていますが、気づかないふりをして(笑)、ドーナツも美味しくいただきました♪
 
かわいいキャニスターにはみかんとリンゴを入れて早速サングリアを作ってみました(^^)
f:id:taroandjiro:20160106213746j:image
f:id:taroandjiro:20160106223350j:image
 
f:id:taroandjiro:20160106223403j:image
やっぱりカワイイ!!
かわいすぎるっ!!
食卓に置いているだけでメチャメチャテンション上がります(*^^*)
中にはお菓子などなにをいれてもかわいく見えます。
 
リラックマ好きな方、ミスドの戦略にハマっても構わない!という方は是非このかわいいリラックマキャニスターをお見逃しなく!
 
すごーーーくカワイイですよ♡