Kao's cozy time

旅すること、食べること、料理すること、楽しいこと大好き!Kaoのcozy timeへようこそ♪

2016 春散歩♪

こんにちは!

Kaoです。

 

春のパン祭り♪の合間の春散歩(^^)

昨日は薄曇りでしたが、気候がぽかぽかと春の陽気に誘われて、カメラを持って近くの公園へお花見散歩へ出かけました。

f:id:taroandjiro:20160410185506j:image

 
f:id:taroandjiro:20160410185525j:image
 ソメイヨシノはもうほとんど散ってしまいましたが、まだ散らずに残っている桜もありました♪
 
f:id:taroandjiro:20160410185544j:image
 
葉っぱがハートの形のペンペン草♪
小さいころ良く学校帰りに道草しながら良く摘んでたなぁ~(^^)
f:id:taroandjiro:20160410185606j:image
 
f:id:taroandjiro:20160410185618j:image
 
f:id:taroandjiro:20160410185702j:image
 
f:id:taroandjiro:20160410185631j:image
 
f:id:taroandjiro:20160410185721j:image
 
f:id:taroandjiro:20160410185730j:image
 
子供みたいに夢中になって草むらで色々撮ってみましたが、←普通の公園なので、もしかしてあやしかったかも・・・(笑)、
なかなか思うようにピントが合わなかったり、思うような構図がとれなかったり。
 
カメラって難しい!
でも面白い(^^)
 
上手に撮れるコツが知りたいっ!!
たくさん撮って、上手になれるといいな♪