Kao's cozy time

旅すること、食べること、料理すること、楽しいこと大好き!Kaoのcozy timeへようこそ♪

10月を楽しもうの会♪

お題「ハロウィン」

 

こんにちは!

Kaoです。

 

もう10月は過ぎてしまいましたが(笑)、先日友人たちと持ち寄りパーティーをしました♪

ハロウィンと言っても特に子供たちにお菓子をあげるわけでもなく(笑)。

イベントに乗っかりたいだけのミーハー代表!

それが私であります。

10月はオクトーバーフェストとハロウィンがあるので、食いしん坊な私はみんなで美味しいものを食べて飲んで楽しみたい!

みんなに声をかけたらかわいくて美味しいものがたくさん集まりました♪

f:id:taroandjiro:20161101200524j:image

 この日の為に少しずつ集めた世界のビールたち♪

f:id:taroandjiro:20161101203609j:image

 ケンタッキーのハロウィンバーレル♪

f:id:taroandjiro:20161101195909j:image

 カボチャとおばけのかわいい和スイーツ

f:id:taroandjiro:20161101200002j:image

 カボチャのどら焼き♪

f:id:taroandjiro:20161101200027j:image

 手作りハロウィンサラダ♪かわいく作ってもらいました!!

カボチャと紫芋が甘くて美味しかった~!

f:id:taroandjiro:20161101200050j:image

 ハロウィンポットはかざりではなく、ちゃんと中身も詰まっています♪

f:id:taroandjiro:20161101200104j:image

 10月バースデーの友達の為に作った寿司ケーキ

f:id:taroandjiro:20161101200316j:image

 ビールにもカクテルにも合うガーリックシュリンプ。

f:id:taroandjiro:20161101200345j:image

 簡単で豪華!!

初めて鯛のアクアパッツァ作りました(^^)

メチャメチャ簡単なのに豪華!おススメです。

f:id:taroandjiro:20161101200405j:image

 

友達が作ってくれた手作りおつまみ!!

超手が込んでる♪かわいいし美味しかった~!

f:id:taroandjiro:20161101200503j:image

 

世の中の流行の波に乗っかって楽しい時間を過ごせました♪

食べ過ぎてお腹が苦しかった(笑)

みなさんはどんなハロウィンを過ごしましたか?(o^^o)

 

次回はこの時に作ったアクアパッツァとガーリックシュリンプ、寿司ケーキの作り方を紹介しますのでお楽しみに~♪