Kao's cozy time

旅すること、食べること、料理すること、楽しいこと大好き!Kaoのcozy timeへようこそ♪

2016 大晦日

 こんにちは!

Kaoです。

 

例年は大晦日は義実家の静岡で過ごすのですが、今年は急遽帰省せずに自宅で過ごすことになりました。

 

思えば結婚して初めて自宅で年越しをするので、初めての年越しとお正月料理の用意をしました!

改めて義両親や自分の両親へ感謝を感じた瞬間でした。

 

バタバタの年末でしたが、一年の締めくくりの今夜は海鮮鍋と焼き鳥など豪華な食卓♪

気合を入れて作り、写真を撮りました!!!

 

・・・が。

 

メモリーカードがカメラに入っておらず・・・。

今写真が撮れていなかったことに気が付きました・・・。涙。

 

 

唯一携帯で撮った年越しそばだけ撮れてます。

とほほ。

 

f:id:taroandjiro:20161231225919j:image

 

なんだか拍子抜け~な年越しになってしまいましたが、

思い返せば今年は・・・

 

ずっと行きたかった伊勢旅行にも行ったし(ブログアップはしていませんが・・・)、憧れのレストラン、ジョエル・ロブションにも行けたし。

念願の雲海が見れたし、その雲海写真のおかげでことりっぷにも入賞できました。

 

トータルで考えると2016年はなかなか良い一年でした。

 

そして、みなさんの素敵なブログで見られる料理の知識や生活の知恵、海外や日本の魅力的な場所や素敵な写真たち・・・。

みなさんのブログを拝見させていただくことで、すごく世界が広がっています。

 

この場をお借りして、みなさんたくさんの素敵な世界を教えて下さりありがとうございます。

また、このブログも読んでいただいて本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

みなさんにとって2017年も素敵な年になりますよう。

良いお年を♪