Kao's cozy time

旅すること、食べること、料理すること、楽しいこと大好き!Kaoのcozy timeへようこそ♪

2017 新年あけましておめでとうございます!

こんにちは!

Kaoです。

 

新年あけましておめでとうございます。

元旦の今日は穏やかに暖かくて過ごしやすい1日でした(o^^o)

 

自宅で迎えるお正月、少しだけ大晦日に料理を作り、あとはお正月っぽく飾り付けをしました♪

 

やっぱり新年はお雑煮♪

f:id:taroandjiro:20170101183315j:plain

 ワンプレートおせち♪

f:id:taroandjiro:20170101183431j:plain

 圧力鍋で作った角煮♪

f:id:taroandjiro:20170101183539j:plain

 大好きな伊達巻♪

来年は手作り挑戦したいな~

f:id:taroandjiro:20170101183643j:plain

 里芋の煮物。

f:id:taroandjiro:20170101183738j:plain

 

鏡餅

これ大福仕立てであんこが入ってるんです♡ 

柔らかくて美味しかった〜♡

f:id:taroandjiro:20170101202952j:plain

2017年おせち♪

f:id:taroandjiro:20170101183904j:plain

 

 そして、夜は・・・

以前O3さんから伺った三重のおススメの日本酒、天下錦で新年のお祝いです♪

 

o3.hatenablog.jp

 

以前伊勢旅行に行った時に購入しました(^^)

f:id:taroandjiro:20170101204812j:image

 

新年万歳♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

f:id:taroandjiro:20170101195937j:plain

f:id:taroandjiro:20170101200024j:plain

 

さすがO3さんのおススメだけあって、とっても美味しくいただきました!

アドバイスありがとうございました♪

 

こんな感じの食べて飲んで、美味しい年明けスタートとなりました。←食べ過ぎで胃が重い・・・(笑)

 

今年も食べ物中心の記事が多いかとは思いますが(←食いしん坊なので・・・)、本年も何卒よろしくお願い致します(*^^*)