Kao's cozy time

旅すること、食べること、料理すること、楽しいこと大好き!Kaoのcozy timeへようこそ♪

海の見えるオシャレなレストランで絶品ランチ♪ SCAPES THE SUITE

お題「ちょっとした贅沢」

こんにちは!

Kaoです。

 

先日、ずっと前から気になっていた逗子のレストラン、スケープスザスイートへ行ってきました♪

www.scapes.jp

 

海辺にあるホテルなのですが、一度ネットで見てからいつか行ってみたいと思っていたのですが、一休のサイトでお得なランチを予約してきました♪

restaurant.ikyu.com

 

本当に素敵なレストランだったので、みなさんにもご紹介です♪

 

素敵なレストランの入り口を入ると、

f:id:taroandjiro:20171115202953j:plain

 

モダンでオシャレな空間が広がります♪

f:id:taroandjiro:20171115203046j:plain

 

窓からはすぐに眩しい海が見えます!

f:id:taroandjiro:20171115203128j:plain

f:id:taroandjiro:20171115203201j:plain

キラキラ光る海にヨットが気持ちよさそう♪

 

窓から見える景色に感動していると、乾杯のスパークリングが運ばれてきました♪

f:id:taroandjiro:20171115203314j:plain

カンパーーイ!!

 

前菜はキノコのパンに地元野菜のピクルスを添えて。

盛り付けがオシャレ♪

あったかいキノコの香りがすごく良い。

オリーブオイルがかかってたのですが、キノコとの相性抜群♪

f:id:taroandjiro:20171115203354j:plain

f:id:taroandjiro:20171115203422j:plain

 

バターナッツカボチャのポタージュ。

甘くておいしい(^^)

f:id:taroandjiro:20171115203500j:plain

つけあわせのパンもウマー!

f:id:taroandjiro:20171115203530j:plain

 

そして本日のお魚料理♪

魚の名前・・・忘れちゃった(笑)

焼いても綺麗な色が出るお魚で、皮がこんがり焼き目で香ばしくて美味しい!

バターの香りがする濃厚なクリームによく合います♡

身が厚くて美味しい(^^)

f:id:taroandjiro:20171115203622j:plain

 

本日のお肉料理。

チキンのローストにマスタードソース。

f:id:taroandjiro:20171115203656j:plain

f:id:taroandjiro:20171115203725j:plain

パリッと香ばしい皮にジューシーで柔らかくて美味しいお肉♡

・・・なんて月並みな食レポ(笑)

でも本当に美味しいんです♪

 

デザートはクリームブリュレとほうじ茶のアイス。

写真を撮り忘れてしまったけど、紅茶と一緒に美味しかった~!!

f:id:taroandjiro:20171115203759j:plain

 

こんなに満足なフルコース&乾杯酒がついて¥3,500(税込)!!

 

景色も良くて、味ももちろん美味しくて、サービスも良く、量もちょうどいい。

まるで三ツ星レストラン!!!

 

ご馳走様でした!!

埼玉からはるばる足を運んだ甲斐がありました♪

 

絶対リピートしたくなる!!

すごく素敵なレストランです(^^)

 

外にでるとレストランの窓から見えていた景色が目の前に広がります♪

f:id:taroandjiro:20171115204007j:plain

f:id:taroandjiro:20171115203843j:plain

f:id:taroandjiro:20171115203927j:plain

 

青い空と海。

美味しいごはん。

 

うーーん!!

幸せ!!

 

そんな幸せが感じられるレストラン、スケープスザスイート。

おススメです♪

気になる方は是非!!

 

こちらの海辺オシャレレストランもおススメです(^^)

taroandjiro.hatenablog.com

taroandjiro.hatenablog.com