Kao's cozy time

旅すること、食べること、料理すること、楽しいこと大好き!Kaoのcozy timeへようこそ♪

IKEAでゆったり朝食♪

こんにちは!

Kaoです。

 

先日3連休の中日にIKEA立川店へ行ってきました。

www.ikea.com

 

今までIKEAは南船橋と新三郷にある店舗しか行ったことなかったのですが、ドライブがてら立川へ行ってみよう!ということになり、車で向かいました。

 

連休の中日、しかもIKEAはいつ行っても混んでいるイメージだったので今回は早めに行って朝ごはんを楽しんできました♪

 

IKEAでの朝食はこちら♡

f:id:taroandjiro:20180219204735j:plain

 

優雅な一日の始まり♡

サーモン、シナモンロール、ドリンクバーの朝食♪

っていうか朝ごはんなのに食べ過ぎ??

このサーモン、ソースが爽やかですごく美味しかったです(^^)

しかもお値段600円くらい!

お得~~♡

f:id:taroandjiro:20180219205045j:plain

 

そして最強コスパのカレー。

なんと99円!!

しかも美味しい!

周りのお客さんがほとんど注文してました♪

これは本気でお得です!

ただ少しボリュームが少ないかも?

でもこの値段なら満足の一品です。

f:id:taroandjiro:20180219204925j:plain

 

そしてデザートは濃厚チーズケーキ♪

300円くらい♡

f:id:taroandjiro:20180219204950j:plain

ドリンクバーのカフェラテと一緒にティータイムまでお得に楽しめます♪

 

朝早くにいくと休日でも空いているので10時までに入店がおススメです。

しかもIKEA立川は立川駅までも徒歩10分弱なので電車でもアクセスしやすい!

車はIKEAで買い物をすれば価格・時間の上限なしで駐車できます。

(買い物をしたときに駐車場利用を伝えればレシートのバーコードに駐車券を発行してくれます。)

 

しかも自然がいっぱいの昭和記念公園がすぐそばに!

www.showakinen-koen.jp

 

立川IKEAで買い物した後昭和記念公園でまったり~なんてコースもいいかも(^^)

車でも電車でもアクセスしやすいのでおススメです♪

 

 

 

お題「朝ごはん」