Kao's cozy time

旅すること、食べること、料理すること、楽しいこと大好き!Kaoのcozy timeへようこそ♪

にゃんにゃんにゃん♪ 2月22日猫の日はカルディで!

こんにちは!

Kaoです。

 

いつの間にか?

定着してる???

 

本日2月22日は猫の日ですね!!

↑私は1~2週間前に知ったばかりですけど(笑)

 

たまたまカルディに行ったらかわいい猫グッズがあったので思わず買ってしまいました♪

www.kaldi.co.jp

 

これです!!

 

肉球グミ♡

f:id:taroandjiro:20180222214358j:plain

 

そしてかわいらしい器に入った猫ちゃんキャンディー♪

f:id:taroandjiro:20180222214430j:plain

f:id:taroandjiro:20180222214612j:plain

 

猫ちゃんグミを狙っています。

f:id:taroandjiro:20180222214531j:plain

 

ちなみに中身はこんな感じ♡

肉球グミかわいすぎ!!

キャンディはにゃんこのパッケージ♪

f:id:taroandjiro:20180222214646j:plain

 

かわいい♡

 

まんまとにゃんこ商戦にハマっている私。

猫ちゃんもニヤリとしてます(笑)

f:id:taroandjiro:20180222214805j:plain

 

次はどんな商戦が出てくるんだろう(笑)?

新しいものに飛びつくのが大好きなので次はどんな日が出てくるのか楽しみです(^^)

 

↓にゃんこつながりでよかったらこちらもどうぞ♪

taroandjiro.hatenablog.com

 

 

 

今週のお題「ねこ」