Kao's cozy time

旅すること、食べること、料理すること、楽しいこと大好き!Kaoのcozy timeへようこそ♪

ことりっぷフォトコンテストの「♯わたしの街(11月)」で入賞しました♪

こんにちは!

Kaoです。

 

今年も残すところあとわずか。

平成最期の年の瀬ですね。

 

私事ですが、先日ことりっぷのフォトコンテストの「わたしの街」で紅葉の写真を選んでいただきました♪

 

2018年の最後は嬉しいニュースで締めくくれそうです(^^)

 

co-trip.jp

 

f:id:taroandjiro:20181230184515j:image

 

おそらくこれが今年最後の更新になると思うのでこの場をお借りして、

今年もみなさんありがとうございました!

来年もまた少しずつアップしていこうと思っていますので、よろしくお願いします♪

 

皆様良いお年をお迎えください♪

 

お題「カメラ」