Kao's cozy time

旅すること、食べること、料理すること、楽しいこと大好き!Kaoのcozy timeへようこそ♪

2019 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます♪

こんにちは!

Kaoです。

 

とうとう新しい年が始まりましたね!!

f:id:taroandjiro:20190102212425j:image

今年はこんなにかわいくて美味しい絵馬見つけちゃいました♪

泉屋東京店のクッキー絵馬です♪

www.izumiya-tokyoten.co.jp

 

そしてこちらもお正月らしいかわいいクッキー!

味も見た目も最高です(^^)
f:id:taroandjiro:20190102212339j:image

こちらの富士山クッキーは静岡県三保の松原の近くにある焼き菓子屋さんのbougieeさんで購入しました♪

bougiee.com

三保松原から眺める富士山と松がテーマになっているそうです♪

 

そして今年は少しだけ自宅でもお正月気分を味わいたく、おせちっぽ盛り付けしてみました(^^)
f:id:taroandjiro:20190102212413j:image
f:id:taroandjiro:20190102212333j:image
f:id:taroandjiro:20190102212348j:image
f:id:taroandjiro:20190102212327j:image

食後に富士山クッキーを美味しくいただきました♡

f:id:taroandjiro:20190102212403j:image

 

ごちそうさまでしたー♪

 

お正月っぽく(?)三保の松原の写真も少しだけ。
f:id:taroandjiro:20190102212355j:image
f:id:taroandjiro:20190102212418j:image
f:id:taroandjiro:20190102212409j:image

f:id:taroandjiro:20190102212342j:image

 

海からすぐのところに松がたくさんあり、なんともパワーがもらえる場所でした。

あいにくの曇り空で富士山は見えなかったので、、、次回行くときには富士山と海の写真を撮りたいです。


2019年の年越しは穏やかに過ごすことができました。

今年も相変わらずマイペースに更新できたらいいなーと思っております。

 

お時間あるときに、このブログにお越しいただけると嬉しいです。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさんにとって2019年が素敵な一年になりますように♪