Kao's cozy time

旅すること、食べること、料理すること、楽しいこと大好き!Kaoのcozy timeへようこそ♪

令和元年 2019年5月1日

こんにちは!

Kaoです。

 

とうとう平成が終わり、新しい令和元年となりましたね!

今日は大好きな酒造さん、埼玉県の小川町にある松岡醸造、帝松さんのお酒で乾杯しました(^^)f:id:taroandjiro:20190501201651j:image

素敵な「令和」ラベルでデザインだけじゃなく、味ももちろん美味しいんです!

先日小川町で開催されたちょこたびのイベントで購入しました♪

香りもすごく良くて、飲みやすいのにお酒の味が濃くて、最高の乾杯で新年号を迎えました(^^)

 

おつまみは手作りのタケノコメンマ、義母の手作りキュウリのつけものなど♪

 

f:id:taroandjiro:20190501201631j:image

ストウブで初めて作ったすき焼き♪

ふるさと納税で牛肉の切り落としがたくさん届いたのでネギの代わりに新玉ねぎ、豆腐は家にあった絹ごしを使って作りました。

 

 

f:id:taroandjiro:20190501201648j:image

義実家からいただいたソラマメ。
f:id:taroandjiro:20190501201634j:image

タケノコごはん~♪
f:id:taroandjiro:20190501201644j:image

 

美味しいお酒とごはんで家でゆっくり過ごす幸せ♡

新しい令和という時代が素敵な時代になりますように。
f:id:taroandjiro:20190501201641j:image

最近ブログの更新をさぼりがちですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

2019年5月1日 令和元年。

 

お題「今日の出来事」