Kao's cozy time

旅すること、食べること、料理すること、楽しいこと大好き!Kaoのcozy timeへようこそ♪

人気のパン屋アンティークでランチ♪

こんにちは!

Kaoです。

今日は埼玉県鶴ヶ島市にある人気のパン屋さん、アンティークのランチへ行ってきました♪

ここのパン屋さんはオープン当初からとても人気があり、どのパンも美味しいんです!

この美味しいアンティークのパンが食べ放題になるなんて夢のようなランチなんです♪

 

アンティークとは?

 

https://www.heat-bread.com/shop/391/html

アンティークさんはアリスの世界観を模したようなかわいい店内♪

レストラン、というよりはお洒落なイートインスペースという感じです。

 

 

注文の仕方は?

 

まずはイートインスペースで場所を確保してから注文をします。

注文場所は、パン屋さんのレジでランチをオーダーします。

今回メニューはハンバーグ、ビーフシチューなどのラインナップでした。

ランチにはパンの食べ放題とスープがつきます。

プラス100円でドリンクバーもつけられるのでハンバーグとビーフシチュー、ドリンクバーをオーダーしました。

 

ドリンクバーのカップとパンを入れるカゴと番号札を渡されて席に着きます。

f:id:taroandjiro:20190519203643j:image

 

オーダーしたものが出来上がったら番号が呼ばれるのでそれまでに食べたいパンと飲み物を取ってきます。

 

食べ放題のパンはこんな感じ♪

だいたい10種類くらいのパンが置いてあります。

甘いものやしょっぱい系のパンがバランスよくあります♪
f:id:taroandjiro:20190519203621j:image

 

ドリンクバーはこんな感じ♪

f:id:taroandjiro:20190519203638j:image

 

パンを温めるトースターも二台あります。
f:id:taroandjiro:20190519203632j:image

 

さっそくたくさん取ってきました!

分かりづらいけど、あん食パン、チョコリング、クロワッサン、あとは名前わからなかったけどチーズや玉ねぎがのった惣菜パンをいただきました♡
f:id:taroandjiro:20190519203625j:image

トースターで温めたので、焼きたてみたいで美味しい〜♡

 

パンを楽しんでいると番号が呼ばれました。

取りに行こうと思ったら席まで持ってきてくれました!

ハンバーグ980円(税抜き)
f:id:taroandjiro:20190519203628j:image

手捏ねハンバーグのようなまんまるハンバーグ、肉汁溢れて美味しい♡

 

 

ビーフシチュー1280円(税抜き)
f:id:taroandjiro:20190519203649j:image

スプーンで簡単に切れる柔らか〜なお肉がたまらん♡

 

ハンバーグに少しビーフシチューかけたりしても美味しかった♡
f:id:taroandjiro:20190519203651j:image

 

ランチをいただき、またパンを取りに行ってきました。

今回はパンオショコラ、アップルパイ、チーズパン♡

安定の美味しさ♪
f:id:taroandjiro:20190519203635j:image

でも流石に食べすぎでお腹が苦しい…。

食べすぎ注意ですね笑

 

まとめ

 

レストランとは違うので席取りをしたりレジで前払いするのでシステムはショッピングモールのフードコートをイメージした方が良いです。

テーブルが汚れていることもあるのでその場合はダスターでセルフサービスでテーブルを綺麗にしましょう。

たくさん美味しいパンが食べられて、美味しいランチもいただけてしかもドリンクバーもついて今回は二人で2600円ほど!お得としか思えないコストパフォーマンスです。

 

パン好きな方には特におススメ♪

気になる方は是非♪