Kao's cozy time

旅すること、食べること、料理すること、楽しいこと大好き!Kaoのcozy timeへようこそ♪

キューピーハーフバースデーでお祝い♪

こんにちは!

Kaoです。

 

私事ですが息子が昨日で生後半年を迎えたのでハーフバースデーのお祝いをしました。

 

ハーフバースデーはインスタなどで検索するとキューピーハーフバースデーというのが流行ってる?らしく、可愛さに悶絶!絶対にハーフバースデーはキューピーハーフを作る!と心に決めていました笑

コスチュームは売っていないので(夫が)手作りしました♪

作り方はネット検索すると出てきます。

うちは100均のフェルト生地でネットに出ていた型紙をダウンロードしてつくりました。

総額500円くらいとリーズナブルですが、アミアミの文字がかなり労力を使う!とのことです。

我が子の可愛さは悶絶級!!

これからハーフバースデーを迎える方には是非試して欲しいです(^^)
f:id:taroandjiro:20200620221421j:image

 

そしておうちスタジオ風に記念撮影しました♪

ニトリプランター台を最近購入したのですが、スタジオ風になってなかなかオシャレな写真が撮れた気がします♪
f:id:taroandjiro:20200620221424j:image 

 

ケーキは手作りで。

ハーフバースデーなのでケーキは半分。

クッキーを使ったらかわいいと思い慣れないクッキー作りに苦戦し、デコレーションのクリームの色にこだわって色濃くしすぎたりしてめっちゃ時間がかかりましたが、楽しく作れました♪

f:id:taroandjiro:20200621144748j:image

 

あっという間に半年が過ぎ、半年前の生まれたばかりの日を昨日のことのように鮮明に覚えているのに、気がつけば寝返りをして、離乳食を食べるようになって我が子の成長を感じる毎日に感謝する日々です。

 

これからも健やかに成長してくれることを祈って♪

1歳の誕生日には一緒に食べられるものを作りたいと思います♪