Kao's cozy time

旅すること、食べること、料理すること、楽しいこと大好き!Kaoのcozy timeへようこそ♪

七夕カレーを作りました(^^)

こんにちは!

Kaoです。

 

今日は七夕ですね♪

今夜は天の川は見ることが出来なさそうT^T

各地大雨の被害が出ているので、しかも今日も大雨警報が出ている地域が多いので、みなさん気をつけて下さいね。

 

さて、先日私は七夕カレーを作りましたよ〜(^^)

 

f:id:taroandjiro:20200707091710j:image
f:id:taroandjiro:20200707091707j:image

インスタのmaiko.msさんの以前の投稿を参考にさせて頂き作りました⭐︎

https://instagram.com/maiko.ms?igshid=x7m8bikcnk0v

 

普段のカレーに少し手間を加えるだけでかわいい七夕カレーに大変身!

私はのりパンチみたいなものを持っていないので顔は岩海苔でお箸の端を使って描きました♪

(海苔を切り取って顔を作る方が仕上がりは綺麗だと思いますが、私はズボラなので…)

ほっぺはケチャップです。

 

簡単にできるのでみなさんも今夜のメニューに是非オススメです♪