Kao's cozy time

旅すること、食べること、料理すること、楽しいこと大好き!Kaoのcozy timeへようこそ♪

セリアで手作りリモコン収納♪

こんにちは!

Kaoです。

 

我が家は子供がすごく動くようになってきて色々なものが子供の手の届くところにはおけなくなってきました。

その中でもリモコン置き場がちょうどいい場所がなく、ネットで調べてみると壁掛けとかオシャレなものはけっこう安くはなかったりしたので、初めてDIYで作ってみました!

出来上がりはこんな感じです。

f:id:taroandjiro:20200801170438j:image

 

なんとトータルコスト300円!

100均のセリアでパーツを買ってきてボンドでくっつけるだけ♪

今回はガーデンコーナーからリモコンが入りそうなスモールプランターを2つ選んで、ウッドウォールシェルフを購入してボンドでつけました。

f:id:taroandjiro:20200801170445j:image

 

ボンドでつけたら壁にかけるだけ♪

はたしてDIYと呼べるのか疑問に思うほど超簡単!
f:id:taroandjiro:20200801170442j:image

 

おうち時間が増えている今だからこそ、プチプラDIYにトライしても楽しいかも♪

 

リモコン置き場に困ってるけど安く済ませたい!という方がいたら是非オススメです(^^)