Kao's cozy time

旅すること、食べること、料理すること、楽しいこと大好き!Kaoのcozy timeへようこそ♪

JR東日本おみやげグランプリの頂点!! バターバトラーの絶品フィナンシェ

こんにちは!

Kaoです。

 

今日は手土産にもおすすめできるフィナンシェの紹介です。

みなさんはバターバトラーをご存知ですか?

新宿駅駅ナカで買える絶品フィナンシェのお店です。

 

butterbutler.jp

 

しかも!!(≧∇≦)

なんとJR東日本おみやげグランプリにも選ばれている本気で美味しいフィナンシェです!!

jreast-omiyage.jp

 

 「ご主人様。こちら、バターが主役のお菓子でございます。」

そういって執事が絶品スイーツを差し出すイラストの箱もかわいい♡

f:id:taroandjiro:20170806152549j:image

 

中のパッケージはこんな感じ。

f:id:taroandjiro:20170806152613j:image

 さっそく袋をオープン!!

フィナンシェには珍しい正方形の形です。

f:id:taroandjiro:20170806153555j:image

 くぅ〜(≧∇≦)

バターの香りが♡

さっそくいただきまーーーす♡

f:id:taroandjiro:20170806153630j:image

 

!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

じゅん、じゅわ~~~♡

あ。。。思わずホリケンさんのようになってしまう!?笑

 

口の中にバターの香りが広がり、すっごくしっとり!!(≧∇≦)

濃厚なお味です。

このフィナンシェは中にメープルシロップを染み込ませているので、本当にじゅわ~~♡なお味なんです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ポップな見た目とは違い、中身は超本格派!

さすがJRおみやげグランプリの頂点に輝く美味しさ♪(o^^o)

 

バターバトラーのHPでオンラインでも購入できるので気になる方は是非♪

見た目もかわいく、味も美味しいので本当にオススメです(^^)

 

もうひとつ、新宿で買える絶品フィナンシェもあります!

こちらは有名すぎる(?!)くらい人気です♪

↓気になる方はこちらも是非♪

taroandjiro.hatenablog.com