Kao's cozy time

旅すること、食べること、料理すること、楽しいこと大好き!Kaoのcozy timeへようこそ♪

修造かるた! -盛り上がること間違い無し!-

こんにちは!
Kaoです。
 
とうとう待ちに待ったあの品が・・・届きました!!
 
 
ご存じ!今話題のあの
 
修造かるた!
 
日めくりまいにち、修造!も持っているのですが
修造ファンにはたまらない、今度はかるたが出たというので早速アマゾンで購入です♪
 
 
f:id:taroandjiro:20151203184924j:image
早速中を開けると・・・
 
熱過ぎる修造がいっぱいいる~~!!
f:id:taroandjiro:20151203185045j:image
 
CDも付いています!!(≧∇≦)
 
f:id:taroandjiro:20151203185059j:image
しかもよく見ると・・・
  ↓↓
f:id:taroandjiro:20151203185105j:image
※ご使用に当たっては音量・熱量にご注意ください。
との注意書きが!!←どんだけの熱量発しとんねや?!∑(゚Д゚)
・・・と思ったそこのアナタ!!
 
 
・・・めちゃめちゃ熱いんです!!
 
 
CDの内容は修造の生声でかるたを読んでくれています。
しかも三回ずつ!!
1回目2回目3回目・・・とだんだん声のトーンが上がって熱くなってきます(笑)
 
大袈裟じゃない?!
確かに熱量に注意、かも(笑)。
ヤバイっ!一人で聞いていても笑っちゃう。←はたから見るとほんとヤバイ人・・・。
 
しかも修造のボーナスメッセージも20個くらいオマケで入っています。
 
アイフォンにCDをインポートすればいつでもどこでも聞ける&かるたができる♪
しかもランダム機能もちゃんとついているので安心して何度でもかるたで遊べます。
※ちなみに私は既にアイフォンにインポート済みです。
これで朝から修造を聞けば、テンション低い朝ともオサラバ!
仕事で疲れた帰り道にはポジティブメッセージが癒してくれるかも?!
 
 
そして丁寧な説明書もあり。
f:id:taroandjiro:20151203185124j:image
遊ぶときはこんな感じ♪
f:id:taroandjiro:20151203185258j:image
ちなみに表書きはこんな感じ。
f:id:taroandjiro:20151203185335j:image
裏書はこんなに詳しい熱いメッセージが!!
f:id:taroandjiro:20151203185344j:image
 
万が一無くしてしまっても大丈夫!
フリーの札や、修造の熱いメッセージカードまで!!
f:id:taroandjiro:20151203185309j:image
 
ちなみに白黒版の予備のかるたもあるので、二家族でも楽しめちゃいます!!
(おなじかるたが2枚ずつあり、しかも予備のフリーかるたも数枚あるのです。)
 
f:id:taroandjiro:20151203185321j:image
 
そして取扱説明書の中にこんなに熱いメッセージの集約もあり、読んでいるだけでポジティブな気分になれます♪
f:id:taroandjiro:20151203185135j:image
f:id:taroandjiro:20151203185148j:image
f:id:taroandjiro:20151203185203j:image
f:id:taroandjiro:20151203185215j:image
 
そして修造かるたオリジナルの楽しみ方も3つ紹介してくれています♪
f:id:taroandjiro:20151203185230j:image
 
f:id:taroandjiro:20151203193232j:image
f:id:taroandjiro:20151203193252j:image
かるたを見ているだけでまるで自分も修造になったかのように?!熱くポジティブになった気分♪
 
これはクリスマスなどのホームパーティー、年末年始の帰省時に、お正月に、
盛り上がること間違い無し!!
 

¥1,500(税込)でこのクオリティー!この満足度!!

笑って、楽しんで、元気をもらえるかるた。

 

超オススメです!!(^^)