Kao's cozy time

旅すること、食べること、料理すること、楽しいこと大好き!Kaoのcozy timeへようこそ♪

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

海老名サービスエリアに・・・あったんだ!!

こんにちは! Kaoです。 先日横浜の友人宅へ行った帰り道に海老名サービスエリアへ立ち寄りました(^^) 早速うまいもの横丁からスタート! 美味しそうなものがいっぱい♡ だんご~♡ 肉!!スモークターキーって・・・美味しそう!! 韓国料理屋さんも♪ 多種…

4月25日の朝。

こんにちは! Kaoです。 今朝はいつものように普段と変わらない忙しない時間を過ごしていると、テレビCMから尾崎豊さんの「I LOVE YOU」が聴こえてきました。 数秒でしたが、なんとなく尾崎豊の声とは少し違うような・・・。 でもまるで本人のようなそっくり…

メロン記念日?!今年初のメロン♪ スタバ新発売試してきました~(^^)

こんにちは! Kaoです。 今日はスターバックス新発売のフラペチーノ2種類をいただいてきました(*^^*) スタバのHPを一目見たときから絶対食べたいっ!(≧∇≦)と思っていたカンタロープメロン&クリームフラペチーノ! メロン好きな私には絶対に見逃せません…

2016 春散歩♪

こんにちは! Kaoです。 春のパン祭り♪の合間の春散歩(^^) 昨日は薄曇りでしたが、気候がぽかぽかと春の陽気に誘われて、カメラを持って近くの公園へお花見散歩へ出かけました。 ソメイヨシノはもうほとんど散ってしまいましたが、まだ散らずに残っている桜…

初めてのホームベーカリーで春のパン祭り♪ 第3弾ーホームベーカリー初運転!-

こんにちは! Kaoです。 材料を揃えたので、とうとう初のホームベーカリー使用する瞬間がやってきました! ちなみに・・・初運転する前に100円ショップSeriaでこんなものも事前用意しました(^^) トレー用網と万能トレーを組み合わせて焼きたてパンをクー…

初めてのホームベーカリーで春のパン祭り♪ 第2弾ーパン作りの準備・何を用意すべき?ー

こんにちは! Kaoです。 色々調べて納得のホームベーカリーを購入したので、今回はパン祭り第2弾の準備編です。 念願のホームベーカリー!(≧∇≦) 家庭で簡単に、美味しい焼きたてパンが味わえる♪ 焼きたてパンの香りで目が覚めて・・・ 焼きたてフワフワな…