Kao's cozy time

旅すること、食べること、料理すること、楽しいこと大好き!Kaoのcozy timeへようこそ♪

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の朝

こんにちは! Kaoです。 視点を変えるといつもと違ったものが見えてくる。 なんとなくそんなことを感じた一日でした。

「根津のたいやき」を求めて♪ ぶらり湯島・根津散歩

お題「今日の出来事」 こんにちは! Kaoです。 今日は学問の神様で有名な湯島天神と根津の鯛焼きを求めて、根津散歩をしてきました♪ 湯島天神(湯島天満宮) 根津のたいやき 炭火地鶏 釜めし 松好 根津散歩 根津神社 まとめ 湯島天神(湯島天満宮) 今日は湯…

今度は日帰りトルコ?! 日本最大のモスク・東京ジャーミイへ行ってきました♪

お題「マイブーム」 こんにちは! Kaoです。 私ついに・・・!!! トルコに行ってきました!!!(≧∇≦) ・・・東京都の。←今度は埼玉じゃない!!(笑) トルコ、すごーーーーく行ってみたいんです!!(≧∇≦) 私のいつかは行きたい異国の地ナンバー3に…

東京散歩♪

こんにちは! Kaoです。 今日は東京駅周辺を散歩した時に撮った写真です。 レンガ造りが美しい東京駅舎。 駅舎の中の美しい内装。 青い空に向かって建つビル群。 ビル群を通り抜けて日本郵便が手がけるオシャレな雑貨がたくさんあるキッテへ向かいました。 j…

まんまるほっこりフォルム♪ 鯛焼き 鉄次 

こんにちは! Kaoです。 今日は先日行ったベジラーメンの帰りに食べた鯛焼きの紹介です。 以前の記事はコチラからどうぞ♪ taroandjiro.hatenablog.com みなさんは東京駅の大丸にあるたい焼き屋さん「鉄次」をご存じですか? 鯛焼き 鉄次 大丸東京店 鯛焼…

2017 行きたいところ&やってみたいことリスト

今週のお題「2017年にやりたいこと」 こんにちは! Kaoです。 新年を迎えたので、2017年に行きたいところ&やりたいことをまとめて見ました♪ ・・・というか、まとめる前に昨年の目標がどれだけ達成できたか?を振り返ってみようと思います。 taroand…

2017 新年あけましておめでとうございます!

こんにちは! Kaoです。 新年あけましておめでとうございます。 元旦の今日は穏やかに暖かくて過ごしやすい1日でした(o^^o) 自宅で迎えるお正月、少しだけ大晦日に料理を作り、あとはお正月っぽく飾り付けをしました♪ やっぱり新年はお雑煮♪ ワンプレー…