Kao's cozy time

旅すること、食べること、料理すること、楽しいこと大好き!Kaoのcozy timeへようこそ♪

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

池袋 絶品生どら焼き「DOU(ドウ)」

お題「今日のおやつ」 こんにちは! Kaoです。 今日は池袋にできたばかりの話題のお店!BAKEが手掛ける生どら焼き専門店「DOU」のどら焼きをいただきました♪ www.bake-jp.com 私はどら焼きが大好きなのですが、生どら焼きも大好き!!(≧∇≦) しか…

静岡県の秘境!湖が生み出す絶景とSL-②奥大井湖上駅へのアクセスの仕方ー

こんにちは! Kaoです。 今日は先日予告した奥大井湖上駅へのアクセスの仕方の紹介です。 奥大井湖上駅への写真はコチラの記事でどうぞ♪ taroandjiro.hatenablog.com ↓夢の吊り橋へのアクセス方法はコチラをどうぞ♪ taroandjiro.hatenablog.com *目次* …

静岡県の秘境!湖が生み出す絶景とSLー①奥大井湖上駅、夢の吊橋、大井川鐵道ー

お題「もう一度行きたい場所」 こんにちは! Kaoです。 今年のGWにずっと行きたかった奥大井湖上駅と夢の吊橋へ大井川鐵道を使って行ってきました! 今回の第一弾は写真で見る奥大井エリアの紹介です。 *目次* 奥大井湖上駅 大井川鐵道 千頭駅にてS…

野外映画が楽しめる!2017 逗子映画祭へ行ってきました♪

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 こんにちは! Kaoです。 今年はずっと行ってみたかった逗子映画祭へ行ってきました! *目次* 逗子映画祭とは? 逗子映画祭へのアクセス方法 逗子映画祭のチケット 逗子映画祭の会場内 ショータイム☆ まとめ 逗子…

材料3つ!マシュマロで超簡単♪ プルプル絶品デザート♡

お題「今日のおやつ」 こんにちは! Kaoです。 今日は前回の予告通り、マシュマロを使って簡単にできるスイーツレシピの紹介です。 前回の記事はコチラ。 taroandjiro.hatenablog.com 今回のプルプルデザートは下記サイトをを参考に作りました♪ macaro-ni…

我が家のこいのぼり♪

お題「こいのぼり」 こんにちは! Kaoです。 今夜は我が家のこいのぼりを飾りました♪ 太巻きをスライスチーズや魚肉ソーセージでこいのぼりデコレーション♪ 白だしで筍の煮物♪ 肉豆腐と新玉ねぎの丸ごと煮。 先日のイベントで購入した中園晋作さんの器を…