Kao's cozy time

旅すること、食べること、料理すること、楽しいこと大好き!Kaoのcozy timeへようこそ♪

2019-01-01から1年間の記事一覧

人気のパン屋アンティークでランチ♪

こんにちは! Kaoです。 今日は埼玉県鶴ヶ島市にある人気のパン屋さん、アンティークのランチへ行ってきました♪ ここのパン屋さんはオープン当初からとても人気があり、どのパンも美味しいんです! この美味しいアンティークのパンが食べ放題になるなんて夢…

令和元年 2019年5月1日

こんにちは! Kaoです。 とうとう平成が終わり、新しい令和元年となりましたね! 今日は大好きな酒造さん、埼玉県の小川町にある松岡醸造、帝松さんのお酒で乾杯しました(^^) 素敵な「令和」ラベルでデザインだけじゃなく、味ももちろん美味しいんです! 先…

2019年 カラフルスプリング♪

こんにちは! Kaoです。 今日はなんと雪が降りました! 四月なのに驚きですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 先週末はあったかくて春! って感じだったのに…。 そんな春を感じる写真が撮れたので、カラフルな春をお届けします♪ 埼玉県の武蔵丘陵森林公園で撮ってきた春カラーです…

2019年 桜色♪

こんにちは! Kaoです。 お久しぶりの投稿になってしまいました。 もう季節はすっかり春ですね〜♪ 昨日はポカポカ陽気で気持ちが良かったのでお花見に行ってきました(o^^o) 近所のお寺にて♪ 少し大人っぽい(?)イメージで。 日曜日には埼玉の森林公園へ行…

上野・フェルメール展2018へ行ってきました。

こんにちは! Kaoです。 一昨日の土曜日、1/26に上野の森美術館で開催されているフェルメール展へ行ってきました(^^) フェルメール展2018・東京上野の森美術館にて フェルメールとは? フェルメール展にて 牛乳を注ぐ女 マルタとマリアの家のキリスト …

大好きな佐野ラーメン「おぐら屋」さんで食べ初め♪

こんにちは! Kaoです。 今日は佐野アウトレットに買い物へ行ってきたのですが、 帰りにお気に入りの佐野ラーメン屋さん、おぐら屋さんへ行ってきました♪ tabelog.com おぐら屋は私の1番お気に入りの佐野ラーメン屋さんなので、いつも佐野に行くときは必…

2019 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます♪ こんにちは! Kaoです。 とうとう新しい年が始まりましたね!! 今年はこんなにかわいくて美味しい絵馬見つけちゃいました♪ 泉屋東京店のクッキー絵馬です♪ www.izumiya-tokyoten.co.jp そしてこちらもお正月らしいかわ…