Kao's cozy time

旅すること、食べること、料理すること、楽しいこと大好き!Kaoのcozy timeへようこそ♪

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2016 帝松酒蔵祭り

こんにちは! Kaoです。 今日は以前酒蔵巡りしてきた埼玉県の小川町の帝松の帝松酒蔵祭りへ行ってきました! 帝松 松岡醸造株式会社 今日は駅からシャトルバスが出ているとのことなので、東武東上線に乗って小川町駅へ向かいました。 ※小川町は池袋から1時間…

簡単で華やか! 豚の塩釜焼きとブーケサラダで肉と花の女子会☆

こんにちは! Kaoです。 週末は我が家で女子会開催をしました♪ 女子会だからカワイイものが作りたいっ(≧∇≦) &肉が食べたいっ!!(≧∇≦) だって・・・自分、肉食ですから。 簡単で華やかで美味しくできるもの・・・。 考えた結果、ブーケサラダと豚の塩釜…

群馬名物♪ 焼きまんじゅう 原嶋屋総本家

こんにちは! Kaoです。 1か月ほど前になりますが、焼きまんじゅうの老舗!原嶋屋総本家へ行ってきました♪ ・・・ところで皆さんは焼きまんじゅうをご存じでしょうか? 焼きまんじゅうとは・・・ズバリ!群馬県民のソウルフード! 群馬県民で嫌いな人はいな…

埼玉県小川町 酒造巡り

こんにちは! Kaoです。 先月末に埼玉県の小川町で酒造巡りをしてきました。 調べてみたら小川町には3軒も酒造があり、おもしろそうだったのでドライブがてら行ってきました! 日本酒はあまり詳しくは無いのですが日本酒の味が好きでなので、いつも日本酒に…