Kao's cozy time

旅すること、食べること、料理すること、楽しいこと大好き!Kaoのcozy timeへようこそ♪

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の訪れ♪

お題「ちょっとした贅沢」 こんにちは! Kaoです。 今日は義実家の静岡から筍が届きました(≧∇≦) 私が住んでいる埼玉ではまだ筍は出まわっていないので、本当にありがたい♪ 早速今夜の夕食の献立にさせていただきました~(o^^o) 初めて作った筍おこわ。 …

池袋 すずめや どら焼き

こんにちは! 今日は池袋のすずめやの紹介です。 すずめやのどら焼き 「池袋 どらやき」でネット検索すると必ず一番最初にヒットする「すずめや」。 今日はそのすずめやのどら焼きをいただきました。 ↓すずめや公式HP どらやき すずめや retty.me ここのど…

漆黒の海に溺れたい♡ 魅惑のバームクーヘンチョコフォンデュ♪

お題「今日のおやつ」 こんにちは! Kaoです。 先日ずっと行きたかったカフェへ行ってきました(≧∇≦) *目次* 文明堂カフェ 銀座店 文明堂バームクーヘンのチョコレートフォンデュ オシャレな店内 まとめ 文明堂カフェ 銀座店 ずっと行きたかったカフェ・…

東松山ぶらり散歩♪

こんにちは! Kaoです。 今日はカメラを持って埼玉県の東松山市をぶらり散歩してきました! *目次* 箭弓稲荷神社 インドカレー「ニューマハラジャ」 富久屋の牡丹だんご まとめ 箭弓稲荷神社 みなさんは箭弓稲荷神社(やきゅういなりじんじゃ)をご存じで…

2017 ひな祭り

お題「ひな祭り」 こんにちは! Kaoです。 昨日は3月3日でひな祭りでしたね! 昨日は金曜日の平日だったので我が家は今日ひな祭り的なものを何かしよう! ということでひな祭りっぽいご飯を作ってみました♪ じゃ~~~ん!(≧∇≦) 当初は「大人ひな祭り…

おススメのファミリーカー♪ ミニバン対決!-④ソリオに試乗!見積もり出してもらいましたー

こんにちは! Kaoです。 今回はソリオに試乗して見積もりを出してもらいました。 ↓今までの関連記事はコチラをご覧ください。 おススメのファミリーカー♪ ミニバン対決! ー ①シエンタ・フリード・ソリオ どれがおススメ?ー - Kao's cozy time おススメ…