Kao's cozy time

旅すること、食べること、料理すること、楽しいこと大好き!Kaoのcozy timeへようこそ♪

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2017 第14回 帝松酒蔵祭り

お題「日本酒」 こんにちは! Kaoです。 今日は毎年楽しみにしている松岡醸造の帝酒蔵祭りへ行ってきました! ↓昨年の記事はコチラをご覧ください。 taroandjiro.hatenablog.com *目次* 帝松 松岡醸造酒蔵の帝酒蔵祭り 酒蔵祭りへのアクセス 出店で楽し…

おススメのファミリーカー♪ ミニバン対決!-③フリードに試乗!見積もり出してもらいましたー

こんにちは! Kaoです。 今回はフリードに試乗して見積もりを出してもらいました。 ↓前回の関連記事はコチラをご覧ください。 taroandjiro.hatenablog.com まずはフリードがどんな車なのか?を簡単にまとめてみました。 *目次* ホンダ「フリード」はこんな…

おススメのファミリーカー♪ ミニバン対決! -②シエンタに試乗!見積もり出してもらいましたー

こんにちは! Kaoです。 今回はトヨタのシエンタへ試乗して、見積もりを出してきてもらいました。 なぜトヨタのシエンタへ試乗?と思ったアナタ! 詳細は前回の記事をご覧ください。 ↓前回の記事はコチラ。 taroandjiro.hatenablog.com まずは、シエンタがど…

おススメのファミリーカー♪ ミニバン対決! ー ①シエンタ・フリード・ソリオ どれがおススメ?ー 

こんにちは! Kaoです。 この度私事ですが新車を購入することになりました。 私の現在の愛車はマツダのAZワゴンなのですが、現在我が家にはこの軽自動車1台しかありません。 AZワゴンももう丸10年乗っているし、主人の実家が静岡県なので年に2回は静岡へ…

2017 バレンタイン♪

お題「チョコ」 こんにちは! Kaoです。 今日はバレンタインデー♪ 先週末は何もできず、今日はたまたま用事があり有給休暇をとっていたので、平日でしたが、バレンタインっぽく(?)ケーキを作りました! スポンジは市販のもの、フルーツはカットフルーツで…

ラスコー展へ行ってきました!

お題「今日の出来事」 こんにちは! Kaoです。 土曜日は上野公園の科学博物館で開催されているラスコー展へ行ってきました! 皆さんはラスコーの壁画を知っていますか? 世界遺産 ラスコーの壁画 世界遺産 ラスコー展 国立科学博物館 これがラスコーの有名な…

絶品♡ エビとアボカドのクリームパスタ♪

お題「得意料理」 こんにちは! Kaoです。 簡単なのにまるでレストランの味♪ 今日は初めて作っても絶対に失敗しない?! エビとアボカドのクリームパスタの紹介です。 ちなみにこちらのレシピを参考にさせていただきました♪ cookpad.com 材料(2~3人分) …

総選挙の恩恵(≧∇≦)

お題「ちょっとした贅沢」 こんにちは! Kaoです。 みなさんご存じのあの総選挙の結果が先日出ましたね!! mcdonalds-sosenkyo.jp 私は総選挙には参加していないのですが・・・1位のダブルチーズバーガーが大好きなので、公約のトリプルチーズバーガーを食…