Kao's cozy time

旅すること、食べること、料理すること、楽しいこと大好き!Kaoのcozy timeへようこそ♪

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

社報に写真が掲載されました(≧∇≦)

今週のお題「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」 こんにちは! Kaoです。 私事で恐縮ですが・・・弊社の社報表紙に私の撮った写真が掲載されました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ちなみにこれが掲載された写真で、場所は川越氷川神社です(^^) これもまた私…

銀座シックス×絶品ベジラーメン×野外映画!! 最後の夏休みを満喫(^^)

こんにちは! Kaoです。 先週末は8月最後の週末。 友人と銀座散歩、そして夏の夜を満喫すべく、野外映画を見てきました! 特別お題「夏の《映画・ドラマ・アニメ》」 Sponsored by Netflix *目次* 銀座シックスへ行ってきました! 絶品ベジラーメン!…

また日帰りでアメリカへ行ってきました?!

お題「好きな街」 こんにちは! Kaoです。 また日帰りでアメリカへ行ってきました!! ・・・今度は東京都の。 そうです! 東京のアメリカと言えば・・・福生市です!! 東京都の福生市と言えば、横田基地がありアメリカンな雰囲気を漂わせる場所として有…

2017 伊佐沼公園のひまわり畑

お題「夏休みの計画」 こんにちは! Kaoです。 昨日はひまわり畑に行ってきたので(雨でしたが・・・泣)、写真をたくさん撮りました(^^) あいにくの天気だったので青空とひまわりのコラボは撮れませんでしたが、ひまわり畑写真のご紹介です。 *目次* …

2017・夏 上高地へ行ってきました!-③神秘の池・明神池の周辺景色写真ー

お題「夏休みの計画」 こんにちは! Kaoです。 今日は上高地シリーズ最終章!神秘の池と言われる明神池とその周辺の景色写真のご紹介です。 ↓前回までのシリーズはコチラからどうぞ♪ 2017・夏 上高地へ行ってきました!-①河童橋周辺・景色写真ー - Kao's…

2017・夏 上高地へ行ってきました!-②上高地へのアクセス・グルメ・宿泊情報ー

お題「夏休みの計画」 こんにちは! Kaoです。 今日は上高地へのアクセス方法、グルメと宿泊施設のご案内です。 ↓前回の河童橋周辺の写真記事はコチラをどうぞ♪ taroandjiro.hatenablog.com *目次* 上高地(バスターミナル)へのアクセス 電車でお越し…

2017・夏 上高地へ行ってきました!-①河童橋周辺・景色写真ー

お題「夏休みの計画」 こんにちは! Kaoです。 2017年山の日!・・・の次の日に(笑)上高地へ行ってきました。 上高地は初めての訪問で、明神池の近くに1泊しました(^^) 今日は河童橋周辺の写真のご紹介です。 ※明神池周辺、混雑状況、宿情報等は別に…

JR東日本おみやげグランプリの頂点!! バターバトラーの絶品フィナンシェ

こんにちは! Kaoです。 今日は手土産にもおすすめできるフィナンシェの紹介です。 みなさんはバターバトラーをご存知ですか? 新宿駅の駅ナカで買える絶品フィナンシェのお店です。 butterbutler.jp しかも!!(≧∇≦) なんとJR東日本おみやげグランプリ…