Kao's cozy time

旅すること、食べること、料理すること、楽しいこと大好き!Kaoのcozy timeへようこそ♪

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2017 ハロウィンごはん♪

お題「ハロウィン」 こんにちは! Kaoです。 今夜は10月最後の土曜、特に用事もなく・・・。 外は雨なので外出するのもめんどくさい・・・。 でもなんかハロウィンっぽいことやりたい!! ということで、夕ご飯をハロウィンっぽくしてみました~(^^) パ…

湘南・江の島散歩♪

今週のお題「私の癒やし」 こんにちは! Kaoです。 はてなブログの今週のお題「私の癒し」ですが、ずばり美味しいごはん! あとは綺麗な景色。 海があればなお良し!!←海なし県民の永遠の憧れ(笑)。 先日湘南、七里ヶ浜でアマルフィ・デラセーラへ行った…

ことりっぷ写真コンテストでコスモスの写真が入賞しました(≧∇≦)

こんにちは! Kaoです。 今日は嬉しいニュースが!! なんと!(o^^o) ことりっぷの写真投稿コンテストで「#わたしの街(9月)」で入賞しました!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ co-trip.jp ↓ちなみにこの記事で紹介させてもらったときの写真を選んでいただきたきま…

埼玉県民熱望の味?! モスのわらじかつバーガー

こんにちは! Kaoです。 みなさんはモスバーガーでご当地対決を実施しているのをご存知でしょうか? 地元の名物をコンセプトにご当地バーガー対決の決戦! 2015年からご当地バーガー対決を始めたそうで、第3回目となる今年2017年は揚げ物がテー…

都心から1時間でイタリアのアマルフィへ?! 絶景がごちそうのレストラン♪

お題「ちょっとした贅沢」 こんにちは! Kaoです。 昨日は日帰りでイタリアへ行ってきました!? ・・・今度は湘南の(笑)。 久しぶりの海外旅行気分シリーズ!! 今回は都心からたった1時間! イタリアのアマルフィに行った気分が味わえる?!素敵なレス…

ほっこりかわいい♪ サザエさんが・・・食べられる?!

お題「今日のおやつ」 こんにちは! Kaoです。 昨日はサザエさんを食べてきました(≧∇≦) ・・・スミマセン。 なにを言っているか、意味不明ですよね(^^;) 桜新町にあるサザエさんのカフェへ行ってきました♪ lien-de-sazaesan.com サザエさんの街・桜新町…