Kao's cozy time

旅すること、食べること、料理すること、楽しいこと大好き!Kaoのcozy timeへようこそ♪

まるでアジアンリゾート! マンジャーレオリエンタルテラス大宮

こんにちは!

Kaoです。

 

本日は大宮アートグレイスの中にあるオサレなレストラン、リストランテ・マンジャーレオリエンタルテラスの紹介です。

 

 チャペルコンサートを楽しんだ後には、ウェルカムドリンク&お会計が10%オフ!との特典があるとのことなので、言ってきました(^^)v

 

今日はスイーツビュッフェからチャペルコンサートに、アートグレイス三昧な一日です(笑)。

 

扉を開けるとそこは・・・まるでアジアンリゾート!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 f:id:taroandjiro:20151029194213j:image

 マンジャーレオリエンタルテラスの扉はまるで・・・バリ島へのどこでもドア!!(≧∇≦)

本当にバリに来てしまった気分です♡←バリ行ったことないけど(笑)。

 

・・・というよりここは埼玉県ですけど。

f:id:taroandjiro:20151029194242j:image

 ウェルカムドリンクで乾杯♡

f:id:taroandjiro:20151029201119j:image

 

f:id:taroandjiro:20151029194427j:image

 優雅な時間が流れます。

 

f:id:taroandjiro:20151029194450j:image

 スイーツビュッフェでこれでもか!!というくらい食べすぎたので(^^;;

夕食は軽めにパスタのみにしました。

友人とシェアしようとしたらお皿も分けてくれてました。

サービスがいいなあ♪

f:id:taroandjiro:20151029194527j:image

f:id:taroandjiro:20151029194549j:image

 ちなみに以前ここはランチで利用したことがあったのですが、昼も雰囲気がまた少し違ってとても素敵です♪

昼間はこんな感じです。

f:id:taroandjiro:20151029195816j:image

f:id:taroandjiro:20151029195846j:image

 このときはぐるなびで予約してウェルカムドリンクサービスだったので、昼間から乾杯しちゃいました♪

f:id:taroandjiro:20151029200035j:image

 ランチは¥3,000ほどで楽しめるのでかなりお得です♪

f:id:taroandjiro:20151029200203j:image

ランチはハーフコースでいただきました!

どれもとても美味しかったです(^^)

f:id:taroandjiro:20151029200252j:image

 

f:id:taroandjiro:20151029200339j:image

 

f:id:taroandjiro:20151029200445j:image

 

昼はランチがお得、夜はグッと大人の雰囲気でどちらに行っても素敵な非日常空間を味わえること間違い無し!!

 

そして都内より断然リーズナブル!!

大宮で味わえる素敵空間、おススメです♪