Kao's cozy time

旅すること、食べること、料理すること、楽しいこと大好き!Kaoのcozy timeへようこそ♪

総選挙の恩恵(≧∇≦)

お題「ちょっとした贅沢」

 

こんにちは!

Kaoです。

 

みなさんご存じのあの総選挙の結果が先日出ましたね!!

 

 

mcdonalds-sosenkyo.jp

 

私は総選挙には参加していないのですが・・・1位のダブルチーズバーガーが大好きなので、公約のトリプルチーズバーガーを食べる日を楽しみにしていたのですが・・・

 

 

気がつけばあっというまに最終日の2月7日!!Σ(・□・;)

 

実はおととい食べたのですが(笑)、この味が忘れられずにまた今日買ってしまいました。

 

f:id:taroandjiro:20170207224111j:image

 左がトリプルチーズバーガー単品¥320です。

 

テイクアウトにしたので少し冷めてしまったので軽くレンジで温めてからオープンすると・・・・

 

f:id:taroandjiro:20170207213434j:image

 

キャーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

チーズがとろ~~~り♡(≧∇≦)

 

美味しそう♡♡(≧∇≦)

 

クーポンでポテトLサイズ¥190も単品で購入。

ポテトLサイズってけっこう量が多いんですね!!

f:id:taroandjiro:20170207213513j:image

 なんてジャンキーな夕食!(笑)

 

でもそんなことは気にせず、いっただきまーーーす!!!

 

気になるお味は・・・・

 

ジューシー!!(o^^o)

肉肉しい!!(≧∇≦)

めちゃめちゃ食べ応えがある!!(๑>◡<๑)

 

もう・・・・

 

ウマいっ!!(≧∇≦)

 

という言葉しか見当たりません!!←個人の感想です。

f:id:taroandjiro:20170207213543j:image

 ダブルより確実に美味しい!!

これは・・・ちょっとお値段が張る「クア・アイナ」で食べるハンバーガーに負けず劣らずの美味しさ!!←あくまで個人の感想です。

www.kua-aina.com

 

特に私はダブルチーズバーガーが大好きなので、是非ともレギュラー化してほしい一品となりました!!

 

ちなみに、うちの旦那さんはダブルてりやきマックバーガーを購入。

こちらも単品¥320。

f:id:taroandjiro:20170207213609j:image

 大きなパテが二つ。

こちらもボリュームがあります!

 

てりやきのあまじょっぱいソースとマヨネーズソースが濃い!!

こちらも美味しい♡

f:id:taroandjiro:20170207213632j:image

 

・・・でもやっぱりトリプルチーズバーガーの方が私は好みかな♡

 

今日で食べ納めだったけど、24時間マックはまだまだ販売していると思うので、気になる方は是非!

カロリー半端なく高いけど食べて損のない一品です(^^)