Kao's cozy time

旅すること、食べること、料理すること、楽しいこと大好き!Kaoのcozy timeへようこそ♪

我が家のこいのぼり♪

お題「こいのぼり」

こんにちは!

Kaoです。

 

今夜は我が家のこいのぼりを飾りました♪

 

f:id:taroandjiro:20170505211342j:plain

f:id:taroandjiro:20170505211108j:plain

太巻きをスライスチーズや魚肉ソーセージでこいのぼりデコレーション♪

 

f:id:taroandjiro:20170505211213j:plain

白だしで筍の煮物♪

 

f:id:taroandjiro:20170505211257j:plain

肉豆腐と新玉ねぎの丸ごと煮。

先日のイベントで購入した中園晋作さんの器を初めて使いました!

 

taroandjiro.hatenablog.com

 

やっぱり中園さんの器はオサレ♡

他の形も欲しくなってしまいます(^^)

 

今年は時間があまりなく実家に帰れなかったので、来年は姪っ子ちゃんたちに作ってあげたいなあ~。

f:id:taroandjiro:20170505211421j:plain

 

 

ちなみにデザートは柏餅・・・ではなく、きなこと黒蜜のプリンを作ってみました!!

f:id:taroandjiro:20170505211539j:plain

 見てください!

このプルプル感!!

f:id:taroandjiro:20170505211641j:plain

 

実はこれ、インターネットで見つけた簡単レシピなんですけど、な、なんと!

マシュマロを使って作ったスイーツなんです!!

 

初めて作ったのですが、すごく簡単でおいしいんです!!

 

レシピは次回アップします♪

みなさんはどんな子供の日をお過ごしですか?

GWもあと少し!

みなさんにとって素敵な休日となりますよう(^^)