Kao's cozy time

旅すること、食べること、料理すること、楽しいこと大好き!Kaoのcozy timeへようこそ♪

青空とひまわり♪

今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」

こんにちは!

Kaoです。

 

今年はあまり晴れの天気が少なく、ひまわり畑に行ったときは私が撮っている間だけ雨が降るという・・・あいにく天候に恵まれませんでした。

↓前回の記事はコチラ。

taroandjiro.hatenablog.com

 

しかし!!

 

昨日の昼間久しぶりの青空が顔を出しました♪

一面のひまわり畑・・・ではありませんが、念願の青空とひまわりを撮ることができました(^^)

 

f:id:taroandjiro:20170902133537j:plain

 

f:id:taroandjiro:20170902133619j:plain

f:id:taroandjiro:20170902133653j:plain

 

太陽の光をたっぷり浴びて、地上に咲く太陽♪

f:id:taroandjiro:20170902133729j:plain

f:id:taroandjiro:20170902133800j:plain

f:id:taroandjiro:20170902133831j:plain

 

やっぱりひまわりには太陽と空の黄色と青のコントラストが良く似合う♪

やっと晴れの日に撮れて大満足でした(^^)

 

9月に入り、すっかり空気は秋の気配のような爽やかさですが、まだまだ元気に咲いてます♪