Kao's cozy time

旅すること、食べること、料理すること、楽しいこと大好き!Kaoのcozy timeへようこそ♪

池袋 すずめや どら焼き

こんにちは!

 

今日は池袋のすずめやの紹介です。

 

すずめやのどら焼き

 

「池袋 どらやき」でネット検索すると必ず一番最初にヒットする「すずめや」。

今日はそのすずめやのどら焼きをいただきました。

 

↓すずめや公式HP

どらやき すずめや

retty.me

ここのどら焼きは午前中には売り切れてしまうとのことなので、池袋に行ってもなかなか買えないことが多くずっと食べたかったどらやきです(^^)

 

f:id:taroandjiro:20170318171547j:image

 

さっそくいただきまーす♡

f:id:taroandjiro:20170318171604j:image

フワフワやわらか~な生地♡

でもフワフワしている中にもっちりした感じもあります♪

あんこは上品な甘さ。

小豆の味がしっかりしていて美味しい(≧∇≦)

家庭で炊いたあんこで出せない美味しい味♡

f:id:taroandjiro:20170318171630j:image

 ずっしりしているのに、美味しくてあっという間に完食しちゃいました!

おいしかったーーーー!!

 

ごちそう様でした(≧∇≦)

 

まとめ

*午前中には売り切れてしまうので、お早目に購入することをおススメします!

*池袋のどらやきと言えばやっぱすずめや!ふわふわもっちり生地に上品なあんこ♪

すごく美味しいです(^^)

 

 池袋には美味しいものがたくさん♪

↓良かったら池袋のおススメスイーツの関連記事もどうぞ(^^)

taroandjiro.hatenablog.com

taroandjiro.hatenablog.com