Kao's cozy time

旅すること、食べること、料理すること、楽しいこと大好き!Kaoのcozy timeへようこそ♪

ことりっぷ写真コンテストでコスモスの写真が入賞しました(≧∇≦)

こんにちは!

Kaoです。

 

今日は嬉しいニュースが!!

 

なんと!(o^^o)

ことりっぷの写真投稿コンテストで「#わたしの街(9月)」で入賞しました!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

co-trip.jp

 

f:id:taroandjiro:20170925211440j:plain

 

↓ちなみにこの記事で紹介させてもらったときの写真を選んでいただきたきました♪

taroandjiro.hatenablog.com

 

実はことりっぷ写真コンテストでの入賞は2回目なんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2回目は無いと思ってたのですごくうれしかったです!!(≧∇≦)

taroandjiro.hatenablog.com

 

ことりっぷさん、ありがとうございます(o^^o)

 

カメラをうまく使いこなせていないことが多いので、まだまだ勉強不足はありますが、こうやって選んでいただけるとすごく励みになります♪

 

これからも少しずつ良い写真を撮れるようにがんばって行きたいです(^^)

 

 

・・・そして私事ですが、

今回の記事で203記事の投稿となりました!!

・・・っていうか本当は200記事という節目の時点で報告しようかと思っていたのですが・・・気が付けば202記事が過ぎておりました(笑)。←大雑把。

ちなみに記念すべき200回目の記事はサザエさんでした。

ほっこりかわいい♪ サザエさんが・・・食べられる?! - Kao's cozy time

 

次は300記事を目指してマイペースにブログを綴っていこうと思いますので、お時間あるときにこのブログに遊びに来ていただけると嬉しいです♪

 

今後ともみなさまよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

2017年10月 Kao