Kao's cozy time

旅すること、食べること、料理すること、楽しいこと大好き!Kaoのcozy timeへようこそ♪

2021 一歳の息子へのバレンタイン

こんにちは!

Kaoです。

 

先日のバレンタインには一歳の息子用にはココア蒸しパンとベビーダノン、いちごでケーキを作りました♪

蒸しパンは和光堂のもので牛乳混ぜてレンチンするだけで作れる美味しくて簡単なアイテム!

ココットに入れて作ればスポンジケーキのような形になります♪

f:id:taroandjiro:20210216193927j:image

バレンタインなのでハート形のいちごでまわりをデコレーション♪

 

春色のお花を飾ったので、久しぶりにカメラを出してきて撮りました(^^)
f:id:taroandjiro:20210216193930j:image
f:id:taroandjiro:20210216193934j:image
f:id:taroandjiro:20210216193923j:image

 

忙しいママも簡単に作れるケーキ!

所要時間10分未満でできちゃいます。

基本的に子供が好きなものしか使ってないので、息子のもパクパク食べてくれました(^^)

私はひなまつりケーキもアレンジして作ろうと思います♪

 

蒸しパンは9ヶ月くらいの子供が食べられるので離乳食中のお祝いケーキにオススメです♪