Kao's cozy time

旅すること、食べること、料理すること、楽しいこと大好き!Kaoのcozy timeへようこそ♪

2020 家族3人での初めてのクリスマス

こんにちは!

Kaoです。 

 

先日我が家でクリスマスのお祝いをしました♪

家族3人で迎える初めてのクリスマス。

子供のごはんとクリスマスケーキは頑張って手作りにしました♪

 

エンゼルケーキ型を買ったので作ってみたかったチョコレートがけケーキ。 

リースっぽく白い雪をイメージして作りました♪

f:id:taroandjiro:20201229210759j:image 

f:id:taroandjiro:20201229211243j:image
f:id:taroandjiro:20201229211228j:image

 

息子にはキャンドルケーキプレート♪

ケーキはベビーダノンと食パンで作ってます♪

f:id:taroandjiro:20201229211136j:image

サンタに扮した息子へのママからのプレゼント♪
f:id:taroandjiro:20201229211233j:image 

たくさん食べてくれました♪

 

息子サンタは児童館の友人たちにクッキーのプレゼントを配りました♪
f:id:taroandjiro:20201229211240j:image
f:id:taroandjiro:20201229211237j:image

 

プレゼントを配り終えたサンタクロースは疲れて寝落ち笑

f:id:taroandjiro:20201229220610j:image

 

かわいいサンタさん、ありがとう♪

来年も素敵な年になりますように。

 

今年はコロナで皆さんにとって大変な思いをした一年だったと思います。

来年は皆さんにとって落ち着いて過ごせるは素敵な一年になりますように。

 

皆さま素敵な年末年始をお過ごし下さいませ。